とらじの部屋

吹けば飛ぶ零細企業の経営者が徒然と書いてます

ゴッホの「ひまわり」を見てきました

こんにちは!とらじです。

 

ゴッホの「ひまわり」を見てきました。

 

先日妻の不妊治療で新宿まで行ってきたのですが、お世話になっている病院のすぐそばに取引先である損保ジャパンの本社があります。実は有名なゴッホの「ひまわり」は損保ジャパンが運営するSOMPO美術館で見ることができます。

今日は病院がとっても混んでいて、2時間以上時間をつぶさないといけませんでした。

そこで、初めて「ひまわり」を見てきました(^^♪

ゴッホ ひまわり

スイス プチ・パレ 美術館展というイベントをやっていたせいか、中はとても混んでいました。(ひまわりは写真OKです)

 

お目当ての「ひまわり」は最後の方にあって、ラスボス的な扱い・・!他の作品もすごかったのですが、ものすごい存在感・・!もうね、わたしの文章力の無さが悔やまれます・・・(T_T) 

これはシンプルに・・

 

ぜひ美術館で見てください!!

 

とても感動しますよ(^^♪

 

それではまた!