とらじの部屋

吹けば飛ぶ零細企業の経営者が徒然と書いてます

お盆は長野へ

こんにちは!とらじです。

 

皆さんはお盆はどうお過ごしでしたか?

 

わたしは妻の実家の長野市にいってきました。だいたい毎年お盆は長野で過ごしています。今年の長野市は妻の姉妹が集まり、それぞれの子どももいっしょでたいへん賑やかでした。

 

伸びる猫

今年も暑い日が続いていますね。妻の実家の飼い猫も、あまりの暑さに伸びきってました笑

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今回は妹夫婦が実家に泊まってるということで、わたしたちは、長野駅近くのチサン グランド 長野 に宿泊しました。一人あたり@8500円で朝食付き。

 

17:00頃に到着。駐車場はホテル隣に併設されていて、入口がちょっど狭かったけど、問題なく駐車。

せっかくホテルに泊まるのであれば、16時くらいまでにはチェックインしたいなと思いますね。今回は帰省が目的なので仕方なし。

 

ヤフートラベルで予約&決済もしていたので、チェックインはスムーズでした。アメニティーは受付で受け取るスタイルのようです。

そしてロビーには無料のコーヒーが提供されていて、蓋付きのカップなのも嬉しい。お部屋に持っていくことにしました。

 

部屋は5階。とてもキレイで、非常に満足(^^♪ 

ホテル自体は新しいわけではないと思いますが、適度にリフォームがなされていて、ロビーや施設自体がキレイでしたね。セキュリティはカード式のオートロックです。

 

チサン グランド 長野

また利用したいと思いました(^^♪

 

それではまた!