とらじの部屋

吹けば飛ぶ零細企業の経営者が徒然と書いてます

結果は陽性!しかし・・

こんにちは!とらじです。

 

今日は妻の胚移植の判定日でした。

結果は・・・、陽性!!!

 

ですが、HCGという数値が非常に低く、とても微妙。。。

先生からは諦めるのはまだ早いと励まされ、再度22日に来院してくださいとのことでした。

 

私と妻は、なんとも言えない、もどかしい思いで病院を後にしました。

本来の数値と比べると、正直絶望的な数値・・。

でもまだタマゴは頑張ってるのかな、なんて思うと、あきらめちゃいけないのかなとも。。

 

とにかく、体を冷やさずに、22日まで頑張りたいと思います!!

 

それではまた!