とらじの部屋

吹けば飛ぶ零細企業の経営者が徒然と書いてます

今日は胚移植でした

こんにちは!とらじです。

 

今日は妻が胚移植の日でした。早朝に妻を駅まで送り、わたしはそのまま出勤。

待ちに待った胚移植ですが、実際は移植に対応できる体になっているか、その日の最初に病院で血液検査等を行い、問題ないとわかってから胚を融解します。

融解には時間がかかるため、3時間程度時間があまることになります。

 

それまでの時間をその場で近くの美容院を探し、トリートメントとヘッドスパでリラックスしたそう(^^♪

 

心身ともにリフレッシュし、胚移植に臨んでくれました。

 

男というのは、正直、なかなか出来ることは限られます。。

だから、わたしはひらすら仕事をがんばるのみです!

 

健康保険の対象になったとはいえ、それでもお金はかかります。

せめて、経済的な面は不安をあたえたくありません。

 

今回はうまくいってくれるといいな。

がんばってくれている妻に感謝。

 

それではまた!